Food Couture:うなぎのレシピ    
 

うなぎのレシピ

うな玉パイ

うな玉パイ

今回は鰻の蒲焼を使ったおもてなし料理をご紹介します♪ サクサクのパイ生地にスクランブルした玉子と、鰻の蒲焼を乗せて焼くだけの簡単レシピ♪ 鰻はパイ生地とも相性抜群です☆ 少量の鰻だけで出来るので、残った鰻を使っても良いですね♪ 私も鰻はやっぱりうな重として食べるのが一番好きなのですが、洋風に仕立てたこのレシピもかなり気に入っています。是非お試しください!

マスカルポーネソース変奏作品7番、~鰻ときゅうり~

マスカルポーネソース変奏作品7番、~鰻ときゅうり~

マスカルポーネソースを使った第7作目です。和風の具材を使ってちょっと斬新な一品を作ってみました。うなぎときゅうりの相性が良いのは一般的ですが、意外にもこの組み合わせはマスカルポーネクリームソースとも相性抜群。イタリアンのような、和食のような、そんなホッとする味です。新感覚のパスタをお探しなら、是非お試しください♪