Food Couture:グリーンピースのレシピ    
 

グリーンピースのレシピ

3種のお豆のクリーミーリゾット

3種のお豆のクリーミーリゾット

先日「サーモンソテー、和風メープルソース」を掲載した際使用したリゾットの作り方を知りたいと、こしさんよりリクエストを頂きましたので今回レシピをアップしたいと思います♪リゾットは多種ありますが、今回は3種の豆を使って緑、色鮮やかに仕上げました。 メイン料理としても、副菜としても活躍出来る1品です☆是非お試しください!

春野菜のクスクス、カレー風味

春野菜のクスクス、カレー風味

春野菜をたっぷり使ったクスクスです。カレー風味に仕立ててみました。 緑が鮮やかな春野菜と黄色いクスクスの彩りが綺麗な一品です。 温かいまま、肉や魚料理のサイドディッシュとしても、室温や冷たくしてサラダとしても召し上がれます。持ち寄りパーティーにも便利ですよ♪ さらに、ツナを抜けばヴィーガン料理としてもお召し上がり頂けます。 春野菜の美味しいこの季節に是非お試し下さい☆

マスカルポーネソース変奏作品8番、~ライスボール~

マスカルポーネソース変奏作品8番、~ライスボール~

マスカルポーネクリームソースを使った第8作目です。イタリアンレストランでは定番のライスボールを作ってみました。手間がかかりそうなこの一品も、作り置きのマスカルポーネソースを使えば30分でパーティー用前菜の出来上がり☆ きっとお客様もレストランの味に舌鼓を打ちますよ♪ 勿論、副菜としてもメインとしても召し上がれます☆

グリーンピースソース

グリーンピースソース

何にでも合うソースですが、特に魚料理との相性が良いソースです。色もきれいなので、食欲もそそります。グリーンピースがちょっと苦手だな、っと思う方でもきっとこのソースは好きになると思いますよ。作り置きも出来るので是非お試しください♪