Food Couture:チェダーチーズのレシピ    
 

チェダーチーズのレシピ

ハロウィン・チーズミートボール

ハロウィン・チーズミートボール

もうすぐハロウィンですね。昨年と同様にお子様向けにチェダーチーズをたっぷり使って、ジャック・オ・ランタンなミートボールを作ってみました。私はハロウィンが大好きなのでこのシーズンにはお部屋をデコレーションし、おもてなしの食事も遊び心をいっぱい出すのが大好きです♪お菓子いっぱいの子供たちですが、ミートボールならきっと食べてくれるはず(笑)前菜として、もちろん大人も楽しめますね♪是非お試しください☆

豆腐とチェダーチーズのスープ

豆腐とチェダーチーズのスープ

とっても簡単に、すぐ出来るスープです。茶碗蒸しとコーンスープの間のような不思議な食感。そして、味はチェダーチーズの濃くがあるのにお豆腐のさっぱりさもある、グラタンのようなまろやかな味。シンプルなのに、新しい食感と味に仕立ててみました。トーストやサンドイッチにも合うので、朝食やランチにピッタリです☆この新食感と新しい味の融合スープ、是非お試し下さい!