Food Couture:トルティーヤのレシピ    
 

トルティーヤのレシピ

チキン南蛮ラップサンド~FCスタイル~

チキン南蛮ラップサンド~FCスタイル~

人気のチキン南蛮をフードクチュール風にアレンジし、ラップサンドイッチにしました。 甘酢チキンはバルサミコ酢等を使って洋風に。タルタルソースもラディッシュを主にしたガーリックマヨネーズに。ランプサンドイッチは食べやすいので、これからの行楽シーズンにもピッタリの1品です☆

韓国風ケサディーヤ

韓国風ケサディーヤ

前回ケサディーヤをご紹介しましたが、今回は韓国風にアレンジしてみました。牛肉もキムチもチーズと相性抜群なのでその3つをトルティーヤで挟みました♪豆腐ソースをトッピングすると辛さもマイルドになるので、辛い味が苦手な方にもお薦め出来る1品です☆ お酒のおつまみにも、おかずとしてもどうぞ☆

手作りイタリアンソーセージのケサディーヤ

手作りイタリアンソーセージのケサディーヤ

ケサディーヤはチーズなどをトルティーヤで挟んで焼いたメキシコ料理ですが、今回は以前ご紹介した手作りイタリアンソーセージを使って作ってみました。すでにソーセージに味付けがされているのでとっても簡単に出来ますよ♪ビールにぴったりのおつまみになるのでこれからの季節、パーティーにお薦めの1品です♪ ブランチパーティーにもどうぞ♪