Food Couture:ドライポルチーニのレシピ    
 

ドライポルチーニのレシピ

ポルチーニ茸のクリームスープ

ポルチーニ茸のクリームスープ

FCで度々登場するポルチーニ茸ですが、今回は秋にピッタリのクリームスープを作ってみました。ポルチーニ茸は少量でも濃厚な香りのするキノコなので、ベースにはマッシュルームをたっぷり使ってクリーミーさを出しました。リッチなスープなのでおもてなしにはもちろんピッタリですが、ブランチや朝食として大活躍の1品です☆

ポルチーニ茸とブルーチーズのリゾット

ポルチーニ茸とブルーチーズのリゾット

今回は、香り豊かなポルチーニ茸とブルーチーズを使ったリゾットレシピをご紹介します♪ポルチーニを使うだけでワンランクアップな1品に仕上がるので、おもてなしにピッタリです。ブルーチーズが苦手な方でもこのリゾットなら召し上がって頂けると思います。濃厚で深みのある二つの具材を使ったリゾット、是非お試し下さい☆